安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2023-05-03から1日間の記事一覧

2023年ゴールデンウィークにやっていること

こんにちは、暖淡堂です。 2023年のゴールデンウィークですね。 暖淡堂は2023年のゴールデンウィーク中に一歩ずつ進めたい三つのことがあります。 1:特化ブログへの移行 易カテゴリーの記事がまとまったので、それを独立させようと別ブログを立ち上げまし…

兌爲沢 六十四卦 易経の卦辞と新井白蛾「易学小筌」

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 現在のurl var href = window.location.href; // 記事ページのurl正規表現 var re = new RegExp(".*entry.*"); if (re.test(href)) { // 新url var …

【現代詩】「月 蝕」 なかったものの思い出のイメージ 現代詩の試み

月 蝕 月を喰う虫 とても小さく 古代の硬い殻に覆われた 魚に似ている でも 誰も知らない それは いつも 過去 ぬるい夜の眠りに 浸った夜 ガラスに映る月を 頭の殻と一体の尖った歯で がりがりとかじり 石英の きらきら光る 大量の糞を残す 平面に映された月…

PVアクセスランキング にほんブログ村