安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「シンガプーラ」 杏子 憧れながらみていたバービーボーイズ

こんにちは、暖淡堂です。

学生時代、バンドをやっていました。

で、同時代のバンドがとても気になっていました。

 

バンドは、スタートはヘビメタで、アイアンメイデンとかブラックサバスとかジューダスプリーストのような、今でも活動しているヘビメタバンドのコピーから入りました。

で、「体力の限界、気力の限界」を感じ、ライオットやヴァンデンバーグ、ナイトレンジャーなどに流れ、最後はオリジナル曲をやっていましたね。

 

そんな頃、よく聞いていたのがバービーボーイズでした。

そして、ある意味、憧れも感じていました。

その理由が杏子さんの存在。

僕のバンドは男ばっかり三人で。

バービーボーイズには恭子さんがいて。

なんだ、この差は、と思ったりもしていました。

 

バービーボーイズ以降の恭子さんもよいです。

シンガプーラ」は加藤和彦さんの曲ですね。

 

名曲です。

休日の午後などに、ごゆっくりとお愉しみください。

 


www.youtube.com

 

杏子さん、こちらでも観られます。

これも名曲。

 


www.youtube.com

*☺☺☺☺☺*

 

 

 

 

シンガプーラ」 杏子

憧れながらみていたバービーボーイズ

 

歳のせいか、よい曲を聴いていると、涙が出てくることがあります。

この曲もそんな一曲。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村