安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「秋の気配」 オフコース 気がつけば9月も半分過ぎつつあり



こんちには、暖淡堂です。

7月1日付で出向し、その後、法定研修で忙しい夏を過ごしていました。

今年は7月、8月と暦通りの出勤。

夏休みという期間がなかったのは、小学校入学以来初めてだったと思います。

むしろお盆時期が一番忙しかったですね。

そんな「暑い夏」でした。

 

で、昨日、法定研修が終わりました。

修了証も無事もらえました。

この後、さらにジワリジワリとペースを上げていくことになります。

まあ、嫌な仕事でもないので、自分なりのスタンスで進めていこうと思います。

もうすぐ還暦ですから。

 

もうしばらくは暑い日が続きそうですが、空の色には秋の気配が忍び込んでいますね。

で、「秋の気配」。

名曲です。

「こんなことは今までなかった」

いろんな意味で、心に沁みます。

休日の午後は、こんな曲を聴きながら、のんびりと過ごしたいですね。

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

GoogleのImageFX、面白いです。

入力は英語なのですが、かなり出来はよいです。

このブログ記事の写真はImageFXで作っています。

休日に遊んでみるにはちょうどよいかもしれません。

できた画像を見ながら、いろんなことを思い出したりして過ごしています。

 

「秋の気配」 オフコース

気がつけば9月も半分過ぎつつあり

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村