安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

Book Off (Hard Off)のジャンク品のお宝は、やがて付喪神となる

こんにちは、暖淡堂です。

Book OffやHard Offで、ジャンク品を眺めるのが好きな人っていますよね。

僕は大好きです。

特に、楽器。

 

ギターではネックが反ったり、フレットがかなり浮いていたり。

弦を巻くペグが足りなかったり。

プラグを差し込んでも、ツルッと抜けてしまったり。

 

使っていた人の様子が想像できたりします。

そんな楽器、長く使っていると付喪神になります。

その付喪神は、閉店後の闇の中で、自分たちだけで演奏をしたりしているはずです。

 

そんな付喪神に取り憑かれた人を見つけてしまいました。

以下の動画、本人の資質と付喪神たちの霊気で、観ている僕たちも取り憑かれてしまいそうです。

 

またジャンク品を見にいくのが楽しみになってしまいました。

 


www.youtube.com

 

*☺☺☺☺☺*

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村