安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

「Eleanor Rigby」 スタンリー・ジョーダン タッピングの妙 一本のギターで奏でる錯綜する旋律


www.youtube.com

 

こんにちは、暖淡堂です。

 

スタンリー・ジョーダンが演奏するEleanor Rigbyです。

ビートルズの名曲ですね。

 

ギター一本きりの演奏ですが、タッピングで弾いているので、数本分のギターの音が聞こえてくるようです。

 

学生の頃、真似してみたのですが、全然音が出ませんでした。

指の力が足りなかったようです。

 

冬らしい日が時々ありますね。

どうぞ風邪など引かれませんように。

 

引き続きコロナにも、インフルエンザにもお気をつけください。

 

Magic Touch

新品価格
¥1,650から
(2022/11/25 21:38時点)

 

「Eleanor Rigby」 スタンリー・ジョーダン

タッピングの妙 一本のギターで奏でる錯綜する旋律

 

アメリカにはやはり、とんでもなくギターの上手な人がいたりします。

さすがアメリカ、という感じで。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村