安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

海側からフリーマントルの街を眺める 【微笑みの国の記憶:タイ駐在備忘録】番外編

海側からフリーマントルの街を眺める

海側からフリーマントルの街を眺める


家族でオーストラリアのパースに旅行した時のこと。

一日をのんびりとフリーマントルで過ごしました。

 

前回は生まれて初めて見たインド洋の景色を紹介しました。

今回は海側から眺めたフリーマントルの街の様子。

 

きれいに区画された場所に、建物が並んでいました。

背の高いビルはありませんでした。どれも同じくらいの高さ。

 

街の中に教会が見えます。

この屋根の上の十字架が一番高いところにありました。

 

青空が遠くまで広がっていますね。

とても気持ちのよい一日でした。

 

この後、駅まで戻り、パース市内のホテルに帰りました。

 

番外編:海側からフリーマントルの街を眺める

 

タイにいた頃にはインドにも行きました

インドの街はゴチャゴチャしていて、人もやたらとたくさんいて、オーストラリアとは大違いでしたね。

まあ、シラチャもごちゃごちゃしていると言えないこともありませんが。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

dantandho.hatenadiary.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村