安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

カンサス Chasing Shadows 透明感のあるハーモニーの中に漂う煌めき


www.youtube.com

 

アメリカのバンドのアルバムには、こんな感じの名曲が多いですね。

 

カンサスは音作りや表現される世界観が好きで、数枚アルバムを持っていました。

 

もちろんLPレコードで。

 

この曲は名曲です。

 

YouTubeで見ていると、もしかしたら日本で発売された時と曲順が違うのがオリジナルかもしれません。

 

この曲もお薦めです。

 

休日の落ち着いた午後に、どうぞお楽しみください。

 

 

 

カンサス Chasing Shadows

透明感のあるハーモニーの中に漂う煌めき

 

アルバム収録曲の中に、おっと思うようなものが時々含まれていることがあります。

それが、シングルではなくアルバムを買う動機でした。

最近は短いですが、頭の部分だけ聞けてしまって。

買わないとわからないというのがほとんどなくなってしまいましたね。

予想外の名曲に出会うというのもアルバムを買う楽しみだったのに。

 

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村