安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

オフコース 「I Love You」 この言葉を季節の変わり目に


www.youtube.com

 

朝晩のひんやりとした風に、季節の変わり目を感じますね。

もう秋。そしてその先にはまた冬が来ます。

 

この季節、家族が一緒にいてくれることをとても嬉しく思います。

妻に「I Love You」

娘に「I Love You」

 

実家にいる両親に「I Love You」

遠い街で暮らしている妹に「I Love You」

 

「誰もあなたの代わりにはなれないから」

 

思い出の中の、もう二度と会えない人たちすべてに「I Love You」

 

9月も、もう半ばを過ぎた頃に。

 

 

 

オフコース 「I Love You」

この言葉を季節の変わり目に

 

秋ですね。

いつもの癖で、昔のことを思い出したりしています。

オフコースも好きで、いつも聴いていました。

鈴木さんがいた頃がよかったかなと思うこともあります。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村