安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

滑りながらズレ続けるもの 時に交わるもの

こんにちは、暖淡堂です。

 

Takachiko!Takachiko!暖淡堂の方で、現代詩を続けて公開しています。

 

dantandho21.blogspot.com

 

じわりと秋になりつつありますね。

季節の変わり目にはいつも激しい雨が降る。

そんなふうに思っています。

今年も、もう何度か激しい雨が降っています。

やがて秋になり、その先に冬があって…

 

地面というのが、あまり確かなものではないように感じることがあります。

ずっと底の方からじわりじわりと盛り上がってきて、そしてなんとなく止まっている。

それがズレたり、さらに盛り上がったりする機会をじっと待っている。

そんなふうに考えて、ちょっと怖くなることもあったりします。

 

そんな感じを温めて、書いてみました。

 

dantandho21.blogspot.com

 

交叉/涯

滑りながらズレ続けるもの 時に交わるもの

 

散歩をしながらいろんなことを考えています。

自分は、どんな顔をして歩いているのかな。

またお立ち寄りください。

どうぞご贔屓に。

 

 

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村