安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2022年の自分を占う 3年の星占い 2021ー2023 石井ゆかり

易の勉強を始めてから、毎年元日の朝に、その年の自分に起こることを占います。

手製の筮竹を使って、時間をかけて卦を立てます。

その結果は~

まあ、内緒です。すみません。

 

ただ、今年は「進んでよい」らしく「大いに慶がある」とのこと。

信じて色々と試していきたいと思っています。

之卦もあり、そちらもよくて、やはり「進んでよい」、「吉がある」、ただし「正しい心で取り組むこと」とのことです。

昨年もよかったので、始めたことの結果が見えてくるのかもしれません。

はてなブログのことかな???

 

で、こちらもここ数年の習慣。

お正月に石井ゆかりさんの3年の星占いを読みます。

手元にあるのは、2021ー2023なので、今年は中間の年。

暖淡堂水瓶座です。風の星座とのこと。

2020年の12月に水瓶座「グレートコンジャンクションがあったそうです。

その後は「風の時代」。

で、風の星座の水瓶座は新しい生活を始めるかもしれない。

 

2021年はいろいろなことにチャレンジしました。

電子書籍も数冊追加できましたし、なにより、はてなブログでの発信を始めました。

2022年は、2021年に始めたことに結果が見えるとのこと。

長い間手に入れたかったものを手に入れるかもしれないらしいです。

 

あれ、占筮の結果と方向性がよく似ている。

 

きっと、2022年には、なにかよいことがあるのだと、信じて暮らしたいと思います。

小さなチャレンジも積み重ねながら。

 

 

2022年の自分を占う

3年の星占い 2021ー2023 石井ゆかり

 

皆様、どのような元日を過ごされましたでしょうか。

我家は初詣を2日にすることにして、1日家から出ませんでした。

とてものんびりとした1日でした。

またお立ち寄りください。

引き続きどうぞご贔屓に。

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
  にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村