スタジオ録音が、なんとなくペラペラな音だったのですが、ライブでは迫力満点です。
ノッケからノリノリで、中盤から後半にかけてのマークノップラーのギターが圧巻です。
休日の朝、元気にスタートするのに最適です。
指で直接絃を弾いています。
ジェフベックやゲイリームーアも指で弾いていますが、皆さん音色が個性的でよいですね。
悲しきサルタン ダイアーストレーツ
最後までお読みいただきありがとうございます。
ギターが弾きたくなってきました。
普段はアコギを触っているのですが、久し振りにエレキを出そうかな。
よい休日をお過ごしください。

にほんブログ村ランキングに参加しています

![Sultans of Swing: Very Best of Dire Straits [DVD] [Import] Sultans of Swing: Very Best of Dire Straits [DVD] [Import]](https://m.media-amazon.com/images/I/4141NkSoK-L._SL500_.jpg)

