安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

バイトくん⑦ バイトくん純情す いしいひさいち 12年物

タイに住んでいた頃、日本に一時帰国して本屋さんに行くのがとても楽しみだった。

タイでも日本の本は買えたが、値段が2~3倍した。

なので、日本に帰ると、本が安く感じた。ついつい買い過ぎてしまうこともあった。

 

娘からのリクエストの本を探して、普段あまり行かないコーナーで背表紙を眺めていた。

その時に、たまたま見つけたのがこの本であった。

 

コミックのコーナーはどれもビニールの袋に入っていたが、この文庫本サイズのものはどれも袋には入っていない状態で置いてあった。

手に取って目を通してみて、書棚に戻せなくなった。

 

なぜ7巻だけを購入したのか、もうその理由は思いだせない。

今、これを書きながら適当なページを読み直したが、つい読み込んでしまった。

 

手にしたら離せなくなる何かが、本のどこかについているのかもしれない。

 

f:id:dantandho:20211030074740j:plain

バイトくん⑦ バイトくん純情す いしいひさいち

 

バイトくん⑦ バイトくん純情す いしいひさいち

 

いしいひさいちさんの公式ウエブサイトは以下になります。

 

ishii-shoten.com

 

f:id:dantandho:20210924172547j:plain

dantandho
にほんブログ村 本ブログ 古典文学へ
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村