安心感の研究 by 暖淡堂

穏やかに日々を送るための試みの記録

*本ブログにはスポンサーによる広告が表示されています

2022-09-17から1日間の記事一覧

グーグルアドセンスからのお告げ 雑記ブログから雑居ブログ、やがて雑ブログになりかけて…

選択を迫る神様 9月になってから、アドセンスのクリック単価が一気に下がりました。 ちょっと下がる、と言うのではなく、桁で下がりました。 色々と調べてみると、誤クリックや自己クリックなどに加えて、スマートプライシングというのものクリック単価低下…

どこを郷里と思えばいいのか、迷うときがやがて来る

こんにちは、暖淡堂です。 Takachiko!Takachiko!暖淡堂の方で、現代詩を続けて公開しています。 dantandho21.blogspot.com 祖母が亡くなった後、しばらくは実家は自分の帰るところではないような感じがしていました。 家の中の大切なものが欠けてしまって、…

オフコース 「I Love You」 この言葉を季節の変わり目に

www.youtube.com 朝晩のひんやりとした風に、季節の変わり目を感じますね。 もう秋。そしてその先にはまた冬が来ます。 この季節、家族が一緒にいてくれることをとても嬉しく思います。 妻に「I Love You」 娘に「I Love You」 実家にいる両親に「I Love You…

PVアクセスランキング にほんブログ村